fc2ブログ

ici

ジュエリー万歳

マイネーム イズ サンタクロース



 こんにちは、iciです。本当に寒いっすね。耳が取れそうです。風邪は治りつつあります。皆さんもお気をつけあそばせ。話は変わりますが、例えば僕の名字が黒須だったとして(実際は違います)、子供が出来たとします。そして「三太」と名付けたとします。「黒須三太」君です。大きくなって、その子が外国に行った場合、「マイ ネーム イズ サンタ クロス」となる訳です。どうでしょう?案外サンタクロースはその辺の“日本人のおっさん”の可能性も捨て切れませんよ。この時期になると独り、そんな事を考えています。ホーッホーッホー。

 皆さん、特に勤め人の方、ボーナスらしいじゃないですか?良いですねぇ。しかも何だか、世の中「プチバブル」とかで軽く浮かれてますねぇ。この時期、クリスマスの贈り物として俄然注目を集めるのがジュエリー、アクセサリーです。「もっと日頃からこっち向いてよ!」と僕なんかは言いたいんですけども、高いですしね。“ハレ”の舞台に登場してくれるだけでも有り難いです。皆さんのクリスマスがドラマチックになれば良いですね。と言ってる僕も、「奥さんに何か作ろっかなぁ」と考えはするのですが、人様のクリスマスのお手伝いに時間を割いているために、なかなか時間が・・・。ボーナスも出ないんでね。いいなぁ、ボーナス。“棒と茄子”じゃないんでしょ?そんな、くだらない事の1つくらい言わせてくださいよ。ごめんなさいね。

 今日は仕事中にラジオで国会の証人喚問を聞いてしまいました。仕事の上での“まぁいいっか”ってのはおっかないですねぇ。幸い僕の仕事は直接“人の生き死に”には関係ないかもしれません。でも許されない事なんですね。“まぁいいっか”。責任ある仕事っていうのはそういう事だなぁ、と改めてふんどしを締め直した訳です。あれ、まわしでしたっけ?まぁいいっか。続く。
スポンサーサイト



テーマ:ジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2005/12/14(水) 23:14:29|
  2. ちょっとジュエリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんどん褒めて、僕を。 | ホーム | 都合により、2~3日休みます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ici.blog13.fc2.com/tb.php/73-34395bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)