
こんにちは、iciです。今日は短く終わらせていただきます。ここのところ仕事が切羽詰っていまして、早く布団に入りたいのです。普段書いているような長さのものは、最低でも1時間くらいかかってしまうのです。考えながら書くので。ですので今日は、ひと言だけ書きます。
そうなんです。ワールドカップなんです。ジーーーーーーコジャパンなんです。盛り上がりの割りには、静かなんです。明後日開幕するにしては、静かすぎるんです。盛り上がっているのに、静かな訳。最近気が付きましたんです。そうなんです、あいつが居ないんです。とにかく、お蔭で静かなんです。
誰が居ないかというと、「川平慈英」でした。こんな熱い人、友達だったらちょっとキツイ。続く。
スポンサーサイト
- 2006/06/07(水) 23:35:01|
- 随筆
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0