FC2ブログ

ici

ジュエリー万歳

iciオリジナルパールのペンダント



 こんにちは、iciです。先週はドタバタしてしまい、パソコンの前に座る気にならず、月曜日に書いたっきりになってしまいました。申し訳ありませんねぇ~。今だから言いますけども、パソコンが嫌いなんですよ。初めてパソコンを買ったのは6年ほど前だったでしょうか。何で購入したんだか、今となっては謎です。お金が余っていたんでしょうか、独身の頃ですので。さてそのパソコンなんですけども、皆さんが普段「インターネット」と呼んでいるネットワークは、軍事利用の目的で作られたもの、という話を聞きます。というのも、アメリカの技術開発の頂点が「軍事」で、国防総省は色んな分野の研究のスポンサーになっているらしんです。その中には当然コンピューターあり、医療あり、食べ物等もあるんでしょう。「結石」ってありますね。尿道とかに出来ると、痛いらしいですけど。それを体外から粉砕する医療機器があるようなんですけど、お風呂みたいなところに浸かって、何かを患部に照射する様な、そんなマシーン。すいません、聞きかじりの知識なんで。そのマシーンの開発当初の目的は、「潜水艦の中の敵をやっつけろ!」なんですってよ。ふざけた話ですよ。そういうの、大嫌いだ。手を汚さずに、人を殺めようっていう根性が卑劣だ。

 話は変わりますが、上の写真はiciオリジナル商品の「パールのペンダント」です。「シンプルな物が良いなぁ~」、ということでデザインされたものです。贅沢にも10ミリのパールを使いました。パールの魅力を活かす為に、そのほかの部分は控えめにしました。でもiciらしさは出てるんじゃないかと思います。このパールの色はゴールドですが、その他いろんな色がパールにはあります。ホワイトの中にも、緑がかったもの、ピンクっぽいもの。ブラックパールと呼ばれる物の中にも、緑がかったもの、青っぽいもの、グレー、など。そのパールの色にに合わせて地金の色も変えると、その組み合わせは自由自在。好みの組み合わせで使って頂けると嬉しいんですけども、その前に注文を頂くとまず嬉しい。そういう具合になっています。いかがでしょう?

 古い話で申し訳ないんですが、トリノオリンピックに於いて、スノーボード男子ハーフパイプの成田童夢選手が、ラップの振り付け(手をダラっと前に)をしながら、「コクミンテキギョージッ(国民的行事)」って、ラップ口調でキメタんです。オリンピックに出られる国民が、何人いるんだっつーのー。だめだめ、そんなんじゃ。続く。
スポンサーサイト



テーマ:ジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/04/11(火) 00:30:35|
  2. ジュエリーのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味気ないんですよ、そういうのは。 | ホーム | かもめ食堂のしょうが焼き食べたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ici.blog13.fc2.com/tb.php/109-955b6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)