ici

ジュエリー万歳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨敗

安達太良山
こんにちは、イチです。
 福島に行ってきました、結果は惨敗一個も売れませんでした。こんなこともあるさ、もっと沢山よい商品を作って頑張らねば。
敗因は色々な要素が重なったと思いますが、私のトーク、雰囲気が悪いのは間違いないです。どうも苦手です、売り込むのが。買わせるような気がするし、決して安いものではないので強気になれないです。
多分、これは死ぬまで課題でしょうな。

 安達良山見てきました、おっぱいの形をした山です。ちゃんと乳首あるんですよ、ハハ。智恵子の言う『ほんとの空』も見てきました。『ほんとの空』は多分そこで生活していたからこその『ほんとの空』であって、私が見ても普通の空にしか見えないのだと思いました。皆さんは、なかなか見る機会がないと思いますので、安達多良山の写真載っけておきます。


テーマ:オリジナルのジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/05/30(日) 21:08:22|
  2. ちょっとジュエリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

智恵子抄

こんにちはiciです。
ご無沙汰してしておりましたが代表取締役及び職人であるところののダンナさんに替わりブログ担当になりましたデザイナーであるところの奥さんです。以前からブログ担当になってくれとの打診があったのですが代表取締役及び職人であるところのダンナさんのように面白可笑しい文章が書けないとお断りしてきましたが、それでもいいとのお言葉を頂いたので当分代打をする事になりました。

iciの近況は、IJTが終わってから今まで何となくですが、展示会に呼んで頂いたりして何かしら次の予定が入る感じで動いております。
今週は福島県の宝飾店展示会に呼んで頂き、公私共に初福島県入りです。

二本松と言う所に行くのですが、ちょっと調べてみると高村光太郎の妻、智恵子の出身地らしい・・・ってことは、光太郎の詩の「あどけない話」に出てくる“ほんとの空”がある地じゃないですか!智恵子のいう“ほんとの空”はいつか見てみたいと思っていたので、さらに福島入りが楽しみになりました。

テーマ:オリジナルのジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/05/19(水) 23:00:03|
  2. ちょっとジュエリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
