ici

ジュエリー万歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりますよっ。

 こんにちは、iciです。ご無沙汰しております。早いもので、このブログに手を入れなくなって○年が経ってしまいました。その間、色々な事がありました。細々とは言え、ジュエリーメーカーとしての活動もしておりますので、少ないながらも、新作もあります。そして、それらの事柄は僕のストレスの種でした。『あぁ、ブログに載せなくては。』そう考えるにつけ、僕の胃はシクシクと痛み、髪の毛はハラハラと抜け落ち、ゲッソリと痩せ衰えていくのです。

 そもそも僕にとって文章を書く行為というのは、左程の苦ではありません。むしろ得意と言っても良い。なのでブログを書く事は本来、楽しい作業のはず。なのに苦痛である。そこにはワケがあります。それは・・・『パソコンが嫌いである!』という事実です。そもそも相性が良くない上に、ウチのパソコンは木のベンチに座って作業する様になっている。相性が良くないパソコンを使って文章を書くと紙の上だと10分で終わるのに1時間はかかる。1時間かかると、木のベンチでおケツが痛い。おケツのほっぺが平らになる。だんだんパソコンから気持ちが遠のく。ブログの更新が滞る。胃が痛い。髪が抜ける・・・。この様なスパイラルにはまっていたのでした。

 ですが!ですが!人間は頭を使えば妙案が浮かぶものです。この方法を使えば今までのようにブログがアップすることが出来るのです。今、あなたがお読みになっているこの文章も、その方法により書かれています。それはズバリ、『僕が紙に書いて、奥さんであるところのデザイナーがパソコンで打つ』という、何故、今まで気が付かなかったか?という方法。愛の共同作業。否、分業作業。どうなんだ?人の文章を打つ気分は?

という事で、次回から新作のアップなどです、つづく。
スポンサーサイト

テーマ:オリジナルのジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/02/27(土) 10:49:03|
  2. 随筆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。